2017年11月01日

夢占い

 こんにちは。
 つい先日まで暑くて、時々エアコンも動かしていたのにすっかり過ごしやすくなりましたね。秋といえば食欲の秋?!栗やお芋など、大好きなものに溢れているこの季節は、誘惑がたくさんです(笑)

 最近、正夢を見ることがよくあるな〜と感じます。
 夢の内容と実際に起こることは違うのですが、夢占いをするとこのことか!ということがあります。
 最近見たのは、私がどこかの神社にいってそこにいる巫女さんに何故かお小遣いをもらう、という夢でした。その金額には理由がある数字なのかな〜と思って夢占いをしてみると、巫女さんからお金を貰う夢は、思わぬ出費があるとのこと・・・!どんな出費になるんやろ〜と思いながら朝の支度をして、仕事に行く主人を玄関先まで見送りに行きました。
 いつも通り車に乗り、エンジンをかけて、出発した主人の車を近くで工事をしているお兄さんが止めにきました。なんだろうと思っていると、主人の車のタイヤがパンクしてペチャンコになっていたのです!
 タイヤは修理にだして、すぐに直してもらいよかったね〜と話して車のエンジンをかけると次はエンジンがかからない!(^_^;)
 またまた車は修理に出すことに。結局、原因はよくわからないまま帰ってきましたが、この時に夢占いをしたことをふと思い出しました。当たってることに驚きました。更に驚いたことに、あの巫女さんに貰ったお小遣いの金額と同じ修理代だったことです!夢占いは好きで、当たる当たらないは今まで気にしたことはなかったのですが、今回のぴったりの出来事には驚くしかありませんでした。



 次はどんな夢占いの結果になるのかな〜と楽しみにしているのですが、意識すると見た夢の内容を朝には忘れていたり、夢を見なかったりするので、それはそれで不思議だな〜と思います。

(二十代女性)
posted by 不思議の会ブログ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験記